YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月22日木曜日

ひーこー

うちの近所にスターバックスがあります。
NYにいる時に、日本のお友達が「スタバ」と言っているのを聞いて、
なんでもすぐに略したがるぜ日本人!と思っていました。
だって、スターバックスなのよ、名前!スタバとかいって恥ずかしいぃ〜!
でも最近、ついに「スタバ」と言ってしまう自分がいる。
これを迎合と見るか受容とみるか…。

で、近所だし最近家仕事が多いので、ものすごい頻度でオレンジブリュレラテを飲んでます。ほんと、スタンプカードとか作ってくれたら、私すぐに商品とか当たりそうなくらいに、週に3回くらいの割合で飲んでるんですけど。多いと2日に一度くらいか。飲み過ぎか!
…っていうか、週3ってほとんど2日に一度じゃない?ばかだなーワシ。


ってことで、珍しくもうちょい足を延ばしてドトール行きました。春だからね、桜ラテみたいな飲み物を。初めて頼んだよ。
…ねぇ、桜の飲み物で成功したことないんですけど私。去年のスターバックスでも。ねぇ。桜の食べ物はおいしいのにねぇ、なんでかねぇ。

で。
時々書いてましたが、実現するかどうか分からないと言っていた某仕事が、実現することになりました。まもちろん我々の仕事は水物なので、発表出来るまで、ま例え発表したとしてもポシャる時はポシャるのだけれど、でもひとまず、実現させる方向で話しが決まりました。
ぬおぉおおおっ!!!!!
わーわーわー
それを聞いてから軽くパニクり、すぐさま外へ逃避!散歩!歩いた!1時間!!ぶつぶつ言いながら!楽しかったー!!知らないお家とか道とか坂とか階段とか。パニクった時はお散歩に限るね。しかもこれから良い時期だし!歩くよー!
で、たくさん歩いたご褒美に!
またひーこー!
宇治抹茶入りって書いてあるけれど、私には結構苦かった。やっぱりカフェオレにしておくべきだったわ。はい、お砂糖とミルクたっぷり入れますけど、何か?

久々のジドリstyle!

この私のパニクってる某仕事の情報解禁はもう少し先になると思いますので、
もうちょっと待っててねー!!!!!