YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月26日月曜日

改めてぇ〜♥

みんなぁ〜!!!!!
私がブログを勝手にほっぽってた間もここに寄って下さっていたそこのあなた!
あなただよーぅ!!!!!←と、あなたをガン見しています♥
帰ってきたよぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

はい、木曜日にこの愛しのMacちゃんを修理に出す事になり、今日めでたく退院致しました。ほっ…。離れている事がこんなに不安だとは思わなかったぜスィートベイベー。
たったの4日で、自分がいかにMacちゃんに依存して生きているのかが分かりましたよ。することがないので、本をいつもより読みましたよ。普段はテレビをほとんど見ないのだけれどテレビも見たよ。Gleeもいい感じで第一シーズンもうすぐ終わるよ!!

さて。ではここ数日の事を一気にあっぷっぷー!
順番はバラバラね、どういう順番かもう忘れちゃったから。
ほい、青劇!こんなことになってるよ!子供の日って5月だよその前に入学式も
お花見もエイプリルフールもあるのにね。でもとてもかわいいよ。

あこれは今日ね。今日はMUJIカフェで台本読んでました。
このカフェイマイチ落ち着かなかったのは日曜日の午後で
ワタワタした雰囲気だったからかしら。

咲いたよ!大好きな沈丁花♥

あこれは昨日だ。ほぼほぼ1日中打ち合わせしてました。
メンバーは入れ替わりつつだけれど。
いやー長くて頭がグワングワンしたけれど実りのある打ち合わせだったな。うむ。

これは、いつだったか表参道ヒルズにランチ。
なんかセレブな気分よ。
セレブみたいに好きなだけお洋服を買える日がいつか来ますように…。

最後に!
先日栗原英雄さんのライブに伺いましたぁ〜♪
栗原サンとは去年夫婦役をやらせて頂いたんですねぇ。懐かしいねぇ。
栗原サンは、優しいよー♥むひひ。
でもねー、バラしていいかなー、って私の事だけどねー、去年の稽古中にねー、栗原さんなんで私彼氏出来ないんですかねぇって聞いたらそりゃだってユリコは難しいからなぁって言ったのよ。あの時は、私の事何にも知らないのに失礼なヤツだ!
と思って思いっきり叩いてやりました。えへ♥
チャンチャン♪

明日からまた普通に書くからねー!!ららら〜♪
ちなみに、前田司郎さんは読み終わって、成井豊さんのも1冊読み終わって、また岡田利規さんの違う本(←ややこしい)、つまり、「エンジョイ•アワ•フリータイム」を読書中なり。「エアドラム」っていう、信じられないくらいくだらないけどアホ過ぎて面白い映画も見たよ。最近は頑張ってコメディ映画に挑戦してますの。
よっしゃーーーーー!!!!!
急にね、急だけどちょっとなんだけど、でも実感出来るというか今日あれって自覚したのだけれど、なんか、やる気エナジーみたいな新しい事やりたいエナジーみたいなのが出てきたよ。私はこのエナジーというか直感というか本能をとても大事に大切にしているのだ。
だから、きっと何かが始まる。