YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月30日金曜日

取り急ぎな感じで

ほい、今日はもうこんな時間だし、なのにちょっとこれから読まないといけない台本もあるしで、手短かスタイルで失礼オワス。

今日は、只今仕事でお世話になっているお方にくっついて、NHKでの収録見学をさせて頂きました〜。NYでは、ソープオペラという、まぁ昼ドラ的なドラマ、しかも40年とか続いている驚異的な某ドラマに何度もエキストラで出ていたのだけれど、といっても1つのシーンに2、3人しか出ないのよエキストラなのに、まぁとにかく、NYでは時々テレビの世界を覗いていた訳です。が、日本では初めてかなテレビ局に足を踏み入れいたのは。

大変興味深かったです。勉強になりました。
某子供番組だったのけれど、まず、リハーサルがない。不思議!っていうか、凄い!打ち合わせはしてるのだろうけれど、リハーサルなく本番の撮影。あれはすごいわー。驚いたわー。

そして、私はやっぱりリハーサルが好きなんだなぁと思いました。

で、謎だけど今日はもう終わりーーーーー!!
ごめんちゃい!

あ、見学のあと打ち合わせやってきたよ。打ち合わせって重ねる度に物事が具体化していくから面白いわよねーまその為の打ち合わせなのだけれど、でも一歩一歩前に進んでいる感じですわ。

ほいじゃーねー!ばいばいきーーーーーん♥