YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月21日水曜日

なんかぁ〜

どうでもいいことばっかり書いちゃったなぁ。←一個前のブログを見なはれ。
最近は、
岡田利規さんの本読んだり、蓬莱竜太さんの本読んだり、glee見たり、又吉さんのエッセー読んだり、森山未來くん主演の「血の婚礼」見たり、前田司郎さんの本読んだりしてます。
あとはよくお散歩してる。
あとは、色々隠し子と、きゃあ!
書く仕事って書こうと思ったのよ今!こわいわー変換!
そう、隠し事、こらー!
書く仕事。ほっ。書く、と、仕事、を分けて変換しないといかんのだわ。隠し事。ほら、一気に変換するとこうなる。みんなもやってみはなれ。隠し事。ね?
ま、とにかく、どれが実現するのかはわからないのだけれどだからまだ何も言えないのだけれどもちろん言えるようになったらすぐにご報告するけれどとにかく今はまだ言えないのよ、まぁそれでね、その書き物も始めたんだねぇ。
時間掛かるからねぇ書くのは。私にとって俳優よりも演出よりも書くのが1番難しい。って他が簡単ってことじゃないからねすぐにそういう風にとる人がいるけれど違うよーぅ!

そうでも、だから、いつも以上に精力的に劇作家の方々の本を読んでるのだよ。
いつか感想でも書こうかねぇ。
でも、おこがましいよ。うん。

ほいじゃーねー
今日は2時までに寝られるかなぁ。