YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月28日水曜日

FUN night!

今日はぁ〜楽しみにしてたぁ〜大好きなあのお方のお家にぃ〜お呼ばれぇ〜というかぁ〜押し掛けたぁ〜ららら〜るるる〜トゥルットゥルットゥルぅ〜るーるるるるるー♪

ジャジャン!!!!!
池田有希子さまだよーーん♥
ゆっこさんとてもとてもとても素敵な女性なり。LOVE!私、ほんとボニクラ参加させて頂けて良かったと思いっていてその理由第一位はたくさんの素敵なお方と仲良しになれたことなりよ。
ゆっこさんは、WSでお会いしたその時から、絶対この人と仲良くなりたいと思ったのでした。ゆっこさんは、絶対ゆりぴーとは仲良くなるだろうと思って下さっていたらしい。相思相愛なのよ私達♥うらやましいやろぉーへっへっへー♥自慢じゃよ!

 みてみて!!ゆっこさんの手作りお料理の数々。むっちゃくちゃおいしいのらよ!!胃袋千切れるまで満腹太郎だったよアタシャ!!だっておいしいのだもの!!

もうねー動けなくなるまでおいしく戴き、珍しく軽く酔っぱらうまで飲み、たくさんしゃべってたくさん笑ったよ。it was such a wonderful night。でした。うふふふふ〜♥
後から参加したお友達に、あれゆりっぺ酔っぱらってんのって聞かれたわよ。たまにわぁ〜私も酔っぱらうのさぁ〜たらら〜♪←只今ドしらふなり。
酔った勢いでぇ〜いつもより饒舌だったに違いありません。しかも調子こいてそのお友達に説教(軽くだお!)垂れるっちゅーね、オッサンかワシ!
でもねー本当に楽しい夜だったのらよー☆おいら幸せじゃい。

で、ゆっこ姐さんのお宅訪問の1番の目的はこちら!

ゆっこさんちに新しくやってきた、いねちゃんに会うためだったのさ!!只今パラボラアンテナにて宇宙と交信中。いやーかわゆい。なんで猫ってこんなに可愛いのだろうか。はぁ♥
人懐っこい猫ってほんとにかわゆいのだよ。でもね、これって、人間も同じよねー。人懐っこいって好かれるわよねー。愛嬌よ愛嬌世の中愛嬌!はい、私愛嬌で世渡りしてきてますが、何か?

ゆっこさんちには、もう一匹ニャンコがおられるのだけれど、今日は写真を撮らせて頂けず。次回リベンジじゃーしゃーやーーー