YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月31日土曜日

overwhelmed

今日は強風恐怖だね。←センスがない。悲しいねぇ。
今日は強風恐怖の布教。←意味不明だねぇ。

anyways.
今日は、知り合いの劇作家さんの台本を内々でもぅ本当に内々で読む、リーディングがあったとさー。
日本でのリーディングのカテゴライズはまだよく把握してないのだけれど、NYでは、おおまかにこんな感じでカテゴライズされてます。
1、劇作家がその台本を客観的に聞く、見る為に読む。今後の発展を目指している。これは、大体劇作家とかプロデューサーの為にやる事が多いね。一般のお客さんは大概入れない。
2、ほとんど出来上がってる作品を、作品向上の為に更に多くの人からのフィードバックを貰う為に

あー目が回ってきたよ。
最近、お風呂上がりにチエコのワインをボトルから3口飲むという習慣が出来て、今日はちょー寝不足な上、ちょいとoverwhelmed気味で胃炎が悪化してるから、酔っぱらった感じかも。目がグルグルする。ちなmにこの習慣はチエコは知らないから内緒だお。

色々overwhelmedだよ。ヒマなのが1番の原因だよ。いや、やる事はそれなりにあるのだけれど、南下、】かちっとハマってない感じなのよ。なんか。なーんかなんあだよー

あーちょっとあtまぐるぐるりー
なんて良っパラなってるんだ私。いや酔っぱらってるのか?よくwかあらんけおまた明日!ごめmんちゃいなーーーー

LOVE,
YURIKO





それでも説明するよ。、あ、これなんだかわからんね。炭酸じゃないレッドブルだよ。前にNYで買ってきたの。炭酸のないレッドブルはおいしくないよ。
っていうかNY行きたいねぇ行かないと行きが出来たによそろそろ私。苦しいよー

はい、今日のリーディングに参加してたメンバーのお一人、高橋卓爾殿。去年の12月にもリーディングでご一緒した、ちょー感覚人間でいい子だよ。弟みたいだ。とてもとてもかわいいボーイなり。兄弟みたい。優しいしね。
えっとーえっとーリンクは明日貼るとして、4月に彼が参加してる劇団の響人で公演があるよ。あと、ボニクラの演出家の田尾下てっちゃんの演出の「promises, promises」にも出るよ。ちょーナイスいい子ボーイだから要チェックでっせー

もう無理、目がつぶる。
寝る準備しなくちゃっった3口飲んだだけなのにヘベレケだぜーーーーー

しつれいしましたーーーーー