YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月17日木曜日

ARTIST

今日は1日ほとんど遊んでたよ!楽しかったよ!!

まずは。
ボニラクの振り付けでご一緒した、キミホ•ハルバート嬢。通称キミちゃん。素晴らしいダンサー/振付家。しかもちょー素敵女子。
彼女も海外経験者なので、まぁ話しがよく理解出来るし共感し合える!ユリコさんには日本にいてもらいたいけどいつかまた海外に行く気がする、と予言された。実は、これはよく言われます。また海外に行きそう、と。どうかな。どうなるかなー???今は全くそんな気配ないです。NYに行くお金だってないくらいですから!
日本のダンス界演劇界についてたっぷり語らってきたわよ!もちろん恋バナもな!


そして〜夜はぁ〜〜〜〜〜楽しみにしてた映画「ARTIST」を見てきたわよ!とてもとても素敵な映画でした。センスあるね!←アカデミー賞穫ってますから。

映画の感想は。
犬の名演技に敵う俳優はいない。
the dogさんの名演技は、アニーのサンディに勝る。とも劣らない。

とても素敵な映画です。
色々考えさせられる。
色々考えたいので。感想は後日ゆっくりと。

私の毛量がヤバい件についても後日ゆっくりと。

映画のタイトルをね、ARTISTにしたことの意味というか大きさというか勇気というか、そんなことも考えてるのだ。色々色々。良いものを見ると、観ると、色々考えたくなるし考えさせられる。それが良いもののカテゴリーのひとつかもね。

おやすみっしゅ!!