YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月6日日曜日

久々の

長い1日だったよねぇ〜!!!!!
ほっほーーーーーぅ!!!!!

まずは、俳優のあの近藤芳正さんが開かれるWSに参加して参りました!!!!!
楽しかったーーーーー!!!!!
たくさん笑ったとかじゃなくて、いやたくさん笑ったけれど、
それよりも、新しい演技手法を学んだ喜びって言う感じよ。
近藤さんが演劇好きなのがとっても伝わるの。とっても真面目に演劇を愛しておられるのが伝わる。
短い時間で精一杯教えて下さり、たくさんたくさんの質問に答えて下さり(そしてもちろん誰よりも質問しましたワタクシ)、非常に有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いつか、近藤さんと共演させて戴けるよう精進して参りますのだ!!!!!
近藤さんが主宰されてるバンダラコンチャの公演がありまーす!
私は絶対に観に伺おうと思っています。
5/26−6/2@紀ノ国屋ホール

それから、打ち合わせ的な。
久々にゆっくりお話して近況なんかも伺ったり。ついでにお散歩したり。
楽しかったなぁ〜。
そして良い方向に向かったし。むふふん♥
これは、頑張る。楽しむ。つか楽しまないと意味なし!!
そんな企画が進行中!
っていうか、進行させるのです!!待っててね!!!!!

それから、小川文吾くんが隔週でやってるウェブTVの生放送に出てきたよ。
演劇の事を偉そうに語ってます!!!!!
勝手に質問コーナーを設けて、ご質問にお答えしつつ演劇について語る的な。
質問を送って下さった方、観て下さった方、メッセージ下さった方、どうもありがとうござりましたのでした!!!!!
もうすぐまたネットで観られるので、URLゲットしたらここに載せるっちゃよー!!!

いやーしゃべるの楽しいわー。
いつまでも喋ってられるよね。うんそうだよね。口から生まれたって言われて育ってるからね私。頼むから10分でいいから黙っててくれと言われて育ってるからね。元カレにお前うるさいって1万回くらい言われてたからね。並大抵のおしゃべりじゃないのよ私、生粋なのよ生まれながらのおしゃべりなのよ。なめちゃいけないわよ。