YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月10日木曜日

もりもり

今日はまず新国でやってた「promises promises」のコンサートバージョンを観に行ったよぅ!音楽がいいねぇ〜♪

その前に、ただいま帰国中のNYで装置家として活動しておられる幹子さんとランチ!!
幹子サンは、去年の日生三銃士でご一緒して以来、
とっても仲良し。とっても素敵な姉さんです♥

はい!戸井さん!!
開演前のメイク中に楽屋にお邪魔しました〜♪
ひゅーイケメン!!!!!
久々の戸井さんは相変わらずの戸井さんで、
ちょっとしかお話出来なかったけれど楽しかったなぁ。むふふ♥
またいつかご一緒出来ますように。

卓ちゃん!はしゃぎ過ぎだから!
卓ちゃんがあんなにダンサーだとは知らなんだ。
卓ちゃんのはしゃぎっぷりに大爆笑したよ。
かわいいかわいい弟です。←弟のようにかわいがってる男の子です。
どうよこの顔!

そして愛するてっちゃん。田尾下哲さん。演出家です。
もうね、仲間というより同志というか、肩並べて共に前進してる感じの人です。
幹子サンもその仲間なんだな。
「チーム哲」みたいな。
私の大事な大事な理解者です。
仕事においててっちゃんに言えない事は何にもないのです。
なんっっっでも言える。
大切な人。
って既婚者だよ!
↑誰もそんなことは心配していない。

その後は、打ち合わせが1本、勧誘というか、ナンパというか、口説くというかが2件。まーよぅ喋った!楽しかったなぁ〜☆打ち合わせは非常に有意義なものでしたね。よかよか。楽しいものが出来る気しかしない!!!!!おりゃーーーーー!!!!!
モクモクモクモクアイデアモクモク。
楽しい楽しい楽しみ。
ひゃっほーーーーーーぃ!!!!!

あ、マサトウと写真撮るの忘れた!!