YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月12日土曜日

ナンパは続くよどこまでも

今日は晴れたねぇ!しかも崩れなかったねぇ!いいねぇ!!!!!

今日も打ち合わせというかナンパから始まりました。
ナンパ成功♥
成功率高いぜ俺。
無敵だぜ。
むふふ。みんないい人だ…

前から気になってたし、分かってたし、指摘もされたのだけれど、
いやこんなのは嗜好品だし贅沢出来る身分じゃないしまだまだ使えるしと思っていたのだけれど、ついにiPhoneカバーを変えました。
ゴム製のを使ってたのだけれどいい加減伸びてきて、ベロリと脱げちゃうのよ。
で、今日ついに鞄の中でカバーが脱げちゃってiPhoneが鞄に中で行方不明になったので、背に腹は代えられぬというこで、即LOFTに立ち寄り一新致しました。

旧カバーちゃん↓↓↓

新カバーちゃん↓↓↓

急に乙女みたいな。
ってか乙女だし俺。
嘘です。
いや本当です。
…嘘です。
てか本当だし。
ま嘘なんだけど。
え本当じゃん。
うん。
うん?
…うん。
えなに?
えなにが?
分からなくなっちゃったよね。
そうだよね。
うん。
うん。
はい。

枠組みだけみたいなカバー分かる?あれで気に入ったのがあったのだけれど、私おっちょこちょいというか不注意満点なんですわ、こう見えて。←?
つまり、落とすわけですiPhone。
だから泣く泣くその枠組みカバーはやめて、全体覆う系にしたのよ。
だって落としてiPhone壊すのイヤだもの!!
偉いでしょ?自分の欲望を乗り越えて実用性を重視!
大人になったわぁ〜!!!!!
前だったら分かっててもそれでも絶対に欲望通りに選んでいたね。←自慢すな。
そして確実失敗してブルーになってたよね。これ、私のあるあるパターンね。
で、全体覆う系で、2000円以下で、安っぽくなくて、デザインが気に入ってというかなるべくオサレでもしくはクールで、色も気に入って…と色々条件をクリアしたのがこのピンクちゃんだったわけさ。
存在感があるから無くさないし、例えオッコドしてもヘッチャラでしょう。
俺のiPhone無敵!!!!!