YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月22日火曜日

病気か呪いか。

今日は1日シトシトしてたねぇ。アチコチに不具合が出たよわたしゃ。
お天気に気分も体調も左右される。
その上今日は翻訳コンニャクデー。
ぎょえーーーーーーーー
いや本当に私翻訳無理。ってここで何度も言ってるけど。こんなに無理なことってあるのかしら。
っていうか、いやいや病が凄まじいです。
やりたくない事への拒否反応というかもはや頑固を通り越して意固地というか、
全く出来ないの。イヤな事。
だってさ、イヤでもやらなくちゃいけないことってあるじゃない?仕事なんだから。
分かってるのよ頭では。でも出来ないの。仕事なのに。
チエコに、あなた何かの病気かもねーって言われた。
私もそう思う。
もしくは呪いを掛けられてるか。
either or。
自分でも驚くわー。
イヤだから後回しぃ〜とかそんな次元じゃないから!
もうね、手が付けられないからいやいや病発病中の私。
しかも今大々的に発病中なうだから!
半日かけて10行くらしか進んでいないという快挙!
あと最低でも2ページ半あるのよ!
可能ならもう1本翻訳したいのよ!←ドM!
どーなってるのよ!
どうしたらいいのよ!
わーわーわーーーーーーーーーー

ブログはこんなにスラスラ書けるのにーーー
翻訳は…全然進まねーーーーーーーーーーーー
いやー参った参ったまいっちんぐまちこも参ったね。←……。

↓今日生まれて初めてグランデサイズを買ったよ。ヴェンティだっけ?あっちにすれば良かったカフェイン足りない。

昨日飯田橋の駅でこんな地図見かけたよ。
いつかじっくり見てみたいね。
でも、いつも遅刻ギリギリだからねぇクラスに着くの。無理だろうねぇ…

明日からは怒濤の3連チャン。
でも明日を乗り越えれば!!!!!
明日はシーンスタディクラスの初日だす。
うぅ考えると緊張する。から、今はやめよう。今は翻訳の事だけをかんがえ…
もっと緊張するぜ!
コンチクショー!