YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月27日日曜日

てんこもりこ

本日は盛りだくさんな1日でござりました。
まずヤーシブで自称プライベートマネージャーさんとランチミーティング。
今後のことなどを巨大ハンバーガーを頂きながらお話しした。
いつも色々オモロいアイデアが出るのだよ。
今日も、オモロい話し出たね。出てたね。どうなるかね。
チャレンジしてみたいよね。うんうん。


そのあと急遽、初めましての方とお会いしました。初めましてとは思えない親しげな勢いで面白かった。どうも気に入って頂けたようです。有り難いことです。
こちらも興味深いお話が出たけど、どうかなぁ。

で、最後に州ちゃんと音楽打ち合わせ。
州ちゃんとの待ち合わせ場所に、私があまりにヨレヨレで登場したもんだから、
「どっ、どうしたのすげぇ疲れてるじゃんっ!」って開口一番言われたさ。
疲れてるから買っていい?と聞いて、お菓子を買い食いしながら州ちゃん家行ったよ。お菓子はいいねぇ癒されるねぇ神的だよ私にとっちゃ。

で。
州ちゃんちでの打ち合わせ。
盛り上がる!早い!楽しい!!気の合う人と楽しいことやるのは楽しいねぇ〜
疲れも吹っ飛ぶちゅーねんっ!!
よぉーっし!!!!!
書くぞ明日は書くぞ締め切り出来たからね書くよ書くんだよ書くんだってば!

↓昨日のシーンのクラスの休憩中。