YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月8日火曜日

楽しいに決まってる

はろはろー
昨日今日と、慌ただしく情報だけアップしましたが、みなさんお元気だすか?
ユリコは元気です。
昨日今日と花粉がヒドいね。私は基本的に1年中なんかしらのアレルギーが出るので毎日アレルギーのお薬飲んでるの。花粉のキツい時はいつもよりもきつめのお薬出して頂くのだ。で、昨日は久々にヒドかったのだけれど、檜ではないですかとのご意見を戴いたよ。檜?檜も何か花粉みたいなパウダーを発しているのか?

昨日は、某企画の打ち合わせに参りました。
むふふ。
楽しくなると思う。っていうかもはや楽しくないとやる意味ないっていう企画です。
だから楽しいに決まってる!!!!!
楽しい事やる為に、私の全総力をフルフル回転させますのでございます!!
今月末くらいには情報解禁出来るかと思うのでありんす。
もうちょっと待っててねん♥
↓打ち合わせしたカフェ。シャレオツ♪

↓そのカフェの近く。素敵やねぇ〜

私は水が好きだす。
緑も大好きだけど、水の方が好きです。好きっていうよりも、水の方が落ち着くっていうのかしら。好みというよりも本能です。
だから、緑しか無い所よりも、水の音がする緑の方が好き。誰でもか?