YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月27日日曜日

四角い?

今日はちょっとのんびり出来たね。打ち合わせ1本と、台本書きかき。
最近「疲れた」とかため息が多いからねぇ。伏し目がちだしねぇ。←大丈夫かー!
イカンねぇ。ちょっと色々ねぇ〜色々なのよぉ〜
いや、楽しいこともいっぱいあるのよー!鞄が重いのよきっと。左肩にアザ出来たもん。手ぶらでどこへでも行かれて仕事出来たらいいのになぁ。←かなり本気です。

気にし過ぎらしいよ。色々。まそれは知ってるけど。そんなに気にしなくていいんだよぉ、ってよく言われるんだけれど、そんなこと出来てたらとっくにラクになってるっちゅーの!
チエコには、あなたは四角いって言われた。頑固だから、丸く考えられないらしい。なるほどね。頑固かー。私頑固だったんだ。知らんかった。頑固?頑固かなぁ。あでもあんまり曲げないかも。曲がんないかも。それが頑固ってこと?
ま色々仕方ないんだこういう性質だしねーーー
だから一緒に仕事する人はおおらかな人が良い。おおらかな人求ム!

最近道ばたで見かけたお花。道ばたのお花はいいね。癒されるよね。

これ!↓昨日州ちゃんちで見たゲーム。風ノ旅ビト。
私、ゲーム全くやらないし全く興味ないのだけれど、だからゲームの現状全く知らないのだけれど、このゲームったらあなた、めちゃくちゃ美しいのです。
しゃべらないし、ストーリーもあってないようなもんというか、自分で作って行くのだそう。ただただ、絵が美しい。音楽も美しい。見ているだけで泣きたくなる美しさ。心を奪われるよ素晴らしい。