YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月12日土曜日

後回しスタイル

今日は意外と寒かったわねぇ。日が暮れたら猛烈アタロウに寒かったものねぇ。なんなのこれ5月なの5月の寒さなの。誰か教えて。

さて、今日はまず自慢大会の打ち合わせから。
↓兄弟で勝負中。かわいいなぁ〜♥

それから、まゆまゆがご近所までいらしてたので久々に2人でオチャ〜♪楽しい。まゆまゆ大好き♥

それから、某お方とオチャして仕事の話しをチョロリとね。どうかなー。

表参道の樹木の足下に、この花壇っていうか、植木鉢っていうの?がずーっと並んでたよ。「赤い花で日本を元気に!」だって。かわいいよねぇ。でもこの寒さじゃお花も寒いだろうにと思ったよ。

今日は、山積みの仕事をやろうと思っていたのだけれど、なんだか山積み過ぎて、よくわからなくなってふて寝したわ。
山積みな気がするのだけれど何をどこからやっていいのかよくわからなくなってしまった。なんだかやる事がイッパイあるのは分かっているの。というか、あるの。多分。だけど、いくつかのプロジェクトが重なっていて、よく分からなくなってしまって、気持ちと頭がね、あれあれあれどれやればいいんだろうどれからやらなくちゃいけないんだろうあわわわわ、とね、なったわけですよ。

誰でも少なからずあるというかやると思うのだけれど、イヤだから後回し、分からないから後回し、のクセがねーネックだよねー。それで後で大変な事になるのよねーいつも。もうね、いっつもいっつもこのパターンだよー子供の頃から!!!!!

ということで、ちょっとだけやろう。どこからやろう。どこからやったらいい?ぐえー誰かー教えてくれー教えろーーーーー!!!!!
よし、じゃ、一番近くにある打ち合わせのものからやってみよう。何かやったら何か見えてくるでしょう。そうでしょう。見せてくれるでしょう!!!
とりゃーーーーーーーーーーー!!!!!