YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月1日火曜日

a theatre nerd that i am.

今日は第二回目のリハーサル!
楽しいねぇ。
芝居は楽しいなぁ。
読んではディスカッション、読んではディスカッション、というのを繰り返しています。
そして、3人の共通認識を深め、台詞のひとつひとつの意味を確認し合い、
様々な可能性を探る。
はぁなんて楽しい作業なんでしょう。

とても有意義でプロダクティブでクリエイティブな時間です。
私の説明やアイデア、サグジェスチョンをお二人が前向きに捉え、
トライし、結果をだしていく。
作品が形になっていく。

あぁ楽しい。

もちろん、これで演出家気取りな訳でもなんでもないよ。
ただただ、演出というか、演技をつける、
ディレクションをあげるという作業が好きなのです。
そのディレクションによって俳優が生き生きと演技をしていく過程を観るのが好きなのです。
そして紙の上でだけ展開していたお話が、立ち上がって行く過程が好きなのです。
あぁやっぱり私は演劇が好きなのだな。
と、今日このブログを書いていて思ったわ。
i love theatre!!!!!

詳細はもうすぐ発表しますが。
5月末から6月頭にかけて。
アクティングWS開きます!!
入門クラスとシーンスタディクラスの2クラスやります!!
興味の或る方はご連絡くださいまし!!
分かり次第詳細アップするなりよー!!!!!