YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月23日水曜日

WSシーンスタディクラス①

私のいやいや病の自業自得のせいで翻訳が終わらず、睡眠4時間で挑んだシーンスタディクラス。
楽しかったよーーーーー!!!!!
こちらのクラスも半分は見知ったアチアチ生で半分は初めましての方々。
定員以上集まって下さいました。とても嬉しい。
ほんと、ただただ有り難いよねぇ。感謝なのです。ありがとう。
睡眠不足ということもあるけれど、やはり初めましてはエナジー使います。
教える側で人見知り炸裂しても仕方ないから、ものすごいエナジーを投入する訳です。
いやーつかれまひた…。

こちらのクラスは、私の教えを受けている子達や演技経験がある方が参加して下さっているので進みが早いし、飲み込みが早い。楽しい。
どっちのクラスも楽しくて、違う楽しさなのよねぇ。
やっぱり教えって楽しいなぁ。私ってばラッキーだわ。教えの機会を頂けるんだもの。
ってこれが自画自賛スタイルだったら恥ずかしいからここらでやめておこう。

でもまだまだ。
全体的なプランを組みつつ、毎回のクラス進行や各受講生の成長を見ながら、その都度プランを変えて行きたい。
翻訳の手直しもあるし、新しく作品も見つけないと。
初日終わってもまだまだやること山積みなり。

どの方も、真摯に真っ直ぐに学ぼうとして下さっているので、こちらも精一杯向き合います。みんな以上のエナジーで向き合います。ワシャ必死です。
一人でも多くの方が、演技って楽しいなって思って下さる事を願って。

↓クラスの後に相談大会を繰り広げたたっくん。若干17歳!恐るべし!
たっくんは一生懸命で真面目で、そしてもがいています。いいのだ!若いのだ精一杯もがけーぃ!!17歳よ、何だって出来るし何にだってなれるわ。それだけで強いのよ。

そして。えんどぅいなくなった後、日本代表に全く興味を失っていた私の目の前に彗星の如く登場したこの男子!宮市亮くん!かわいすぎやろー!!!!!
でもでも、長谷部もうっちーも応援してるしー。岡崎もかわいいしー。なかなか1人に絞れないわよねぇ〜。でも宮市くんハンサム過ぎやろ目が素敵♥