YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月16日土曜日

主演兄弟

元気になってきたよ!!!!!
うっほっほーーーーーーーーーいいいいいいいい
らららーーーーーーーーーー
微熱が下がったのだ。
マイコちゃんは熱で死ぬらしい。昨日の夜は熱が上がったのだけれど、朝になったら下がってて、そんでもって体もラクになってきた!!!!!
食欲も戻ってきた!
体が元気になろうとしているのが分かる!!
がんばれ俺の体!!!!!大切な大切な体!!!!!

で。
今日は優の自慢大会の打ち合わせと練習。
結構素敵なピースになるよ。だって音楽を州ちゃんに頼んだからね。無敵だよ。
しかも構成台本私だし、主演俳優は優だからね。
みんなにお見せ出来ないのが残念だ!

でもねー優が恥ずかしがってちゃんと練習しないからねー心配だ。かなり。
特に縄跳びとお手玉。
↑主演俳優。

↓その兄。