YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月22日金曜日

中休み

観劇ウィークも今日明日はお休み。仕事もあるしね。お金の都合もあるしね。っていうか、ダルマちゃんの台本がね。えへ。
えへじゃねーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだよね。うふ。
うふじゃねーーーーーーーーーーーーー
なんだよね。ぐえ。
ぐえだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中、今日は他の仕事に追われて、はぁはぁ軽くパニクってましたが、今日出来ることはもうないので(ということにして)、今からダルマちゃんに取りかかる。ってもう夜中の12時過ぎたけどね。仕方ないよね。だって台本の締め切り今週の日曜日なんだもん。ぐわっ!

そして、買っちゃった。これ、バイブル程じゃなくても、台本書く上で大切にしたい本です。って、台本書くのかこれからも私???へ?


これ!このお花!時々道ばたで見かけるでしょ?これね、昔から思ってたのだけれど、レゴのお花に似てない?いっつもいっつもずっと思ってたのだけれど。誰にも聞いたことがないの。でも、似てるよね?レゴのお花。分かるかしら、レゴのお花。似てるのよー!!