YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月23日土曜日

カフェル

本当に仕事しなくちゃいけない状況に追い込まれると、カフェで仕事します。お家だと、どうしても、あぁ〜チョータぁ〜、とか、あぁ〜あじゅ〜とか言っちゃうし、すぐネット見ちゃうし、チエコに話しかけられるし。
でもしょっちゅう行くとそれはそれでお金もかかるし、やっぱりそれなりに疲れるし。だから、追い込まれたり、どうしても今日頑張らなくちゃいけない、という状況になったら即カフェります。

で、ここ数日は他の仕事に追われていて(という言い訳で♡)、ダルマ台本が遅れていたので、今日の午後はMUJIカフェで、夜はロイホで仕事したよ。お陰で大分進んださ〜!!
いや、まだまだまだまだなんだけど。でも進んだ。ちょっと、ほっ。
ちょっと形が見えてきた〜!!
いや、まだまだまだまだなんだけど。でもちょっと、ほっ。
自分の中のダルマ台本第一稿締め切りが今週の日曜なのよ。だから、頑張るよ。まわし締め直して頑張るよ。

↓ロイホにて。

↓2時間後。違いを見つけましょう。