YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月27日水曜日

嬉しい再会

今日はなかなか良い1日でした。
最近の蓄積されてゆく疲労と、仕事でちょいと色々あったり多分お天気のせいもあったりで、なかなか気分が沈みがちだったのだけれど(私なりに)、今日もそんな感じだったのけれど、今日はお友達に誘われて、ヨウジヤマモトのお店で開催中の彼のアートエキシビジョンを観てきたよ。作品点数は少なかったので少々物足りない感じはしたけれど、やっぱりねー、センスある才能或るもはや芸術作品に近い彼のお洋服を眺めているだけで、その空間に身を置いてるだけで、心が癒されるね。満たされる。
私ブランド好きなので。
ブランド好きって言うと高飛車な高慢ちきなオンナみたいだけれど、つまり、センスの良い、美しいものが好きざます。
ヨウジヤマモトが1番お気に入りなワケではないけれど(いやだって普通に高いしね)、でもやはり所謂大量生産の消費されるだけが目的のお洋服ではなく(いやそれだって着るけれど)、こういう選び抜かれた生地でセンス良く作られたお洋服と時間を過ごすだけで、心が満たされる。
あぁウィンドウでもいいから、ショッピングに行かないと。良いものに触れないと。心が乱れる。というか、乱れ始めているのだ多分。だから最近調子良くないのだ。
いや、悪くはないのよ。でも疲労の蓄積がちょっとバイヤー気味なのだー!!

そして。
夜には中津留章仁さん作演出「水無月の云々」を拝見して参りました。
正直に言います。
非常に良く出来た(というと偉そうな響きでごめんなさい)、素晴らしい出来の作品でした。
何よりも、とにかく、本が素晴らしい。中津留さんの、言葉のセンス、選択、運び、何もかもが素晴らしい。彼の言葉にやられました。言葉の才能にやられました。
その上何が凄いって演出能力も素晴らしいのです。
なんじゃそらーーーーーーーー
かなわねーーーーーーーーーなーーーーーーーーおい!
ってことです。
いやー参りました。
真面目だし社会派だしなのだが、笑いのセンスは抜群。何とも言えないバランスの良さ。というか、ずば抜けたセンスの良さだねありゃ。
ちょっと色々感想言いたいのだけれど、なんだかんだでもう3時過ぎたし、今日は寝る。寝たい。疲労の蓄積は、辛いよーーー

こちら、劇場行ったらバッタリ再会した、NYの俳優仲間、坂本みっちゃん。
もう何年ぶりでしょう会ったのは。でも変わらぬ距離感で、楽しい!!みっちゃんは、優しいんだー。NYで一緒に舞台にも出てるのよ。嬉しい再会でした。

この作品の出演者には、知り合いが3人出ていて、そのうちのスペシャルワンは、なんといっても工くん。NYのアクティングスクールのクラスメイト!それこそ何年ぶりかしら会ったのは!5年以上10年未満ぶりくらいよ。それでも終演後に声かけたら「おーユリコさん!」と覚えていて下さったよ嬉しいねぇ。だって、元クラスメイトよ、NY時代の!そりゃー久々の再会には興奮するよねー嬉しいよねー!!
あとは、田島くんもしんちゃんも。知り合いが出てる舞台は、やはりそれだけで楽しいね。

あーだからもう今日は寝るのよ私!

7月1日まで上演中なので、お時間ある方は是非!特に芝居好きな方には強くオススメしますのです!!!!!

つーことで寝るだす。