YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月11日月曜日

gettin' better!

いやーすまんすまん!
体調崩しておったよー!
いや、崩しておるのだよー!現在進行形。
快方に向かってるけど。多分。

もう2週間近く前に、喉痛くなりそうだと思って葛根湯飲んでたのよ。
そしたらこの前の前の土曜日の朝、喉がパンッパンに腫れて唾も飲めなくなって、だからしゃべるのも大変だったんだけど、病院行って、風邪薬頂いて、で喉の腫れがひいてきたなと思ったら咳が出るようになって、気がついたら声がどんどん出なくなってて、金曜日にまた病院行ったらレントゲンまでとって(肺炎の疑いがあったから)、そしたら気管支炎だったよ。

金曜日はもう声が全然出ないし、でも最後のWSのクラスあるし、打ち合わせあるしでステロイドと大量の薬で乗り切ったのだが、土曜日から病に伏してたねぇ。丸3日自主的自宅療養だよ。声は大分出るようになったのだけれど、咳がねぇ、とまらないのよ疲れるねぇ。っていうか、咳をする事に飽きたよワタシャ!

でも大分元気になりました。お陰様でこうやってMacちゃんの前に座っていられる。快挙!っていうか、仕事が溜まる一方だからねぇ、不安も溜まるっちゅーもんよねぇ。いつまでも寝てられないわよ。

わっ!
なんか不安ブログみたいになってるし!
いや元気だよーーーーー

そう言えば今日トニー賞発表になったねぇ。行きたいねぇNY。観たいなぁ舞台。

なんか。
パッとすることないかなーーーーー
好きなだけ服買うとか。
旅行行くとか。
全身エステするとか。

ま、ここで休んできっといいのだ。
これからね、ずっと続いているのだよ仕事。有り難いねぇ。
ちょっとずつ発表になると思うけれど。だからね、ここで無理してでも休みなさいってことなんだ。きっと。と思おう。うん。

ゆっくりだけど!
回復に向かってるなりよ!!
ご心配して下さった皆々様、どうもありがとうございました。
ユリコは元気だす!!!!!

LOVE,
Y