YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月1日金曜日

WSメソッド入門クラス④

おーWSももう折り返したのだねぇ。早いねぇ。
今日も楽しいWSだったね。少し厳しくなってきました。厳しいっていうか、瞬発力とか反応力を求めるようになった。いつまでも受け身じゃ困ります、ということです。いつまでも待ってても誰も何もしてくれませんよ、ということです。
今日からは、この入門クラスでも短いシーン作りにトライしています。色々体感、体験してくれているのじゃないかな。
演技なんて一朝一夕では上手くなりません。ピアノもバレエも野球もそうです。時間がかかるのです。でも、やったらやった分は力になる。それを信じて、前進するのみなのです。

WSの後、自称プライベートマネージャーと名乗る方とサクッと打ち合わせ。自分が何屋なのか分からなくなりつつある最近だけれど、なんでかどうやってか私には分からないけれど、何らかの期待を持って色々な方が色々なお話を持ってきて下さいます。いやほんとにねぇ、なんだろねぇ。なんでだろう。不思議です。みなさん、買いかぶり過ぎなんじゃないかと不安にならないと言ったら嘘です。でも、求めて頂いているのです。こんなに有り難いことはないじゃない?私に出来るのは、その期待に精一杯以上にお答えするのみなのです。

打ち合わせの後は、ロケハン。ウロウロウロウロ。テクテクテクテク。
原監督(よね?)に出逢ったよ。