YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月1日金曜日

WSシーンスタディ④

今日も夕方になんだか凄い嵐が過ぎ去って行きましたねぇ。その後地震もあったしねぇ。気をつけねばだね。何を?だけれど、いつか何か起こるかもしれない、と肝に銘じておくことを、だと思います。

今日は、4時間で6チームの立ち稽古。いやーはや。各チームのシーンの前半のみ、立ちをつける。みんなねぇ、小道具用意したり、服用意したり、部屋の配置をキチンと考えてきたり、成長している!嬉しい!ユリコは嬉しい!!!!!その嬉しさは伝わってないかもしれないけれど。静かに感動しておりました。素敵よみんな!
次回、後半の立ちをつけて、最終回に通して、再来週に発表。
あぁ、本当はもっと丁寧にみてあげたいのです。もっと丁寧にみて、丁寧に説明して、もっともっと伝えたい事がある。
時間が足りんのです。
でも仕方がない。
出来る事を精一杯やる。
その中で少しでも皆が何かを経験したり、学んでくれたらと思うのです。

両クラスとも、あと2回ずつ。精一杯じゃい!おりゃ!

そしてそして!
うふふふふ。
むふふふふ。
ついについに!
発表したよ!!!!!
この日を待っておりましたの。
「ダルマde シアター」!!!!!
天才的センスを持ちしかも非常に気の合う、州ちゃん。
私の事をよぅく分かってくれてて頼れる、あっちゃん。
優しくて私を可愛がってくれる、栗原さん。
ネガティブだけどそこがもはや取り柄の可愛い、春樹。
今時の若者でハンサムな、荘司くん。
包み込むような穏やかさを持つ、しんちゃん。
とにかく優しくて癒される、愛ちゃん。
しっかりしててザイケメンの、将平くん。
そして、心底暖かい心根を持っておられる、松崎さん。
子供みたいに無邪気な、さくちゃん。

この、私が信頼していて大好きなメンバーでお送り致します。
みんな、とっても優しい方達ばかり。
このメンバーが揃ったら、面白くなる気しかせんっ!

あ、ちなみに、私ももちろんいます。
いるっていうかちょっと出るっていうか、まぁいるっていうか。
まぁ台本出来てないから分からないっていうか。
そんな感じ。

来てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!