YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月4日月曜日

WS入門クラス⑤

風邪はほぼほぼよくなりました!
とは言え、ここが肝心要ちゃん。風邪が治りかかってきたら、今度はアレルギーの症状が出てるからね!忘れてはなりませぬ自分が虚弱だと言う事を。いやマヂで本当に。若干喘息が出てるっていうね。もーやーねー虚弱はねー
これは、あのぉ、女子がヨワヨワぶってカワイコぶって「えぇっとぉ私ぃ体がぁ弱くってぇ〜てへぺろ」みたいな事ではなく、本当に冗談抜きで虚弱で、大きな病気や怪我は一切したことないのだけれど、私、毎月何かしらで病院に行ってて、先日州ちゃんに「治療費貧乏」って言われた。これはねぇ、言い得て妙だねぇふむふむ。だから、自分で気をつけてないとイカンね、調子に乗るとすぐ病気するから。うんうん、気をつけます。ご心配して下さった心優しき皆様、どうもありがとうごじゃります。

今日は朝一で、ある撮影に伺いました〜。炎天下の中。焼けたよ絶対。ヴィタミンCだよ。ちなみに、vitaminは英語で、ヴァイタミンと読みます。へぇ〜勉強になったねぇ〜!
とても穏やかで優しい雰囲気満載の、素敵な梅里さん↓↓↓

その後は、WSへ!
早起きだからと緊張してよく眠れずしかも早起きでしかも炎天下にいて、だから、WSのクラスに到着した時は若干の疲労と貧血でフラフラしてたので、誰も何にも言わないでいてくれたのだけれど、結構ムシャムシャ食べながらクラスやっちゃいました。てへぺろ。
みんながねぇ、成長してるよ。質問や意見や感想からそれが分かる。嬉しいねぇ。個人的に質問してくる子も増えた。もっと吸収したいですって言ってくれた子がいた。もっと保科さんのクラス受けたいですって言いに来てくれた子がいた。本当に嬉しいねぇ。教える時に私が心がけている事のひとつは、一人でも多くの人が演劇を、演技を好きになってくれますように、なのです。一人でも多く演劇人口が増えますように。それは、観る方も、創る方も。日本の演劇界がもっと活性化する為なら、私は努力を惜しみませんよ。