YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月8日金曜日

WSメソッド入門クラス⑥そして最終回

朝起きたら声が戻ってる予定だったのに…
昨日より悪化しているという有り得ない事態。くっそーーーーーー
昨日より二丁目っぽいぜ!

それでも元気にWSメソッド入門クラスの最終回に行って参りました!!
たったの6回されど6回。
各自、演技についてや自分についての発見や再確認、挑戦などがありました。
それぞれの進歩や成長がありました。
それらをしっかり認識して自分の今後の糧にして欲しい。
自分だけの宝物にして欲しい。
俳優修行の道は一生続きます。
でも今回自分が経験した事体験した事考えた事思った事を、自分の力にして欲しい。
一人でも多くの参加者の子達が、演技って楽しいなと更に思ってくれていたら、
私は相当嬉しいです。
またお会い出来る事を願って。
参加して下さって本当にどうもありがとうございました。


クラスのみんなと。