YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月6日金曜日

死臭…

死臭が漂っているらしい、私。
やべーよやべーよ死の臭いだよ。
今日久々に会ったケンタに、会って開口一番そう言われました。
どしたのゆりぴーエナジー低いじゃん死臭漂ってるよー。
だって。
えまぢか!
今死ねねぇな俺!
どないしよー

てかそんなにエナジー低いのかしら。
夏バテ?
喘息のときちょっと痩せたけど、もう戻りつつあるしね。
睡眠不足?はあるね。
なんだろう。
あんまりにもしつこく言うからイラっとしたけど、でもきっと本当にエナジーが低く感じたのだろうと思うわ。
顔色悪いよー痩せたねー仕事し過ぎじゃない?
1年くらい南の島行って来なよーだって。じゃあ行かせてくれ。
私は休み方をよくしらんのかも。休んでても戻れる仕事があるなら休めるかも。今の状況じゃ怖くて休めないよー
でも死臭はやだな臭いのかな。

これ、本日の優の自慢大会のお稽古の様子。というか、変顔してって言ったらコレだった。

こちら、まゆまゆに会ってきた〜大好きなまゆまゆ〜♡

スズナリで9日まで上演中の「コルセット」にご出演中!まゆまゆ綺麗だったよぉ〜♡有薗さん素敵でした〜!!