YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月7日土曜日

常眠

最近、常に眠くてたまらないのです。
電車乗るとすぐ寝るし。
床に横たわるとすぐ寝る。
その割にベッドに入ると、あれやこれや考えて寝付きが悪い。
いけませんね。
季節の変わり目だしね、こう気温や気圧の変化が激しいとアレルギーの咳が出るのです。
ようやく治まった咳がまたちょいちょい出るのです。
基礎体力っていうサプリメントがあったら買って飲みたいくらいですワタクシ。

今日は、こんななんだかスッキリハッキリしないお天気の中、ダルマ小道具や衣装を探し求めアッチャコッチャ動いたよ。なかなか難しいねぇ。
こういう作業をしていると、自分が何に向いているのか、何が好きなのか、とか分かってくるね。

あーちょっとついに眠さに耐えられなくなてきました。タイポが増えてる。

寝ます。お昼寝、もう夜の23時半だけど。

↑円形劇場でやってるドイツのポストシアターのheavenly bento観たよ。
ソニーの創設者、伊深さんと盛田さんのお話。
スタイリッシュな感じが、日本の作品じゃないなと強く思ったな。
面白かったです。無駄がない。
出演している、NYのお友達、ジュンキムさん。

あーもうむりじゃーーーーー
ほなねーーーーー