YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月10日火曜日

対策

今日は夏だったわねぇ〜
アタシャ倒れるかと思ったわいなぁ。熱中症に注意だわよ。
みんなも気をつけるのよーーーーー

今日はダルマの衣装探しで街中をウロウロうろうろ…
いやー暑かった。歩くのはいいのだけれど、とにかく暑かったわねぇ。
私の基礎体力が異常に低いということがただいまチエコと私の間でトピックとなっておるのだね。仕事に支障をきたすよね。参ったねーちゃんと食べてるのだが。
でもね、その事実が分かった今、対処出来るからね、アレと思ったりヤバいなと思ったら横になるとか座るとか薬飲むとか水分採るとか。ま過信しないということです。というかむしろ徹底的に過小評価しろということです。ほんと、人並み以下なので。

ほい。
昨日、優の自慢大会のお稽古しました。ポーズとってー、と言ったらこのポーズ。
間に合うのかかなり不安になってきました…


今日歩いてたら、原宿のキディランドが元の場所で再オープンしてるのを発見!
中には入らなかったけれど!今度ゆっくり入ってみよう。やっぱりオモチャは楽しいもんね。