YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月25日水曜日

あつバテ

今日は諸々。ごちゃごちゃやってました。
ていうか、暑くて仕事が進まない。←暑さのせい。
だって暑いからいっつも眠たいしー
なんもいいことないよー
あ。カフェで仕事すればいいってこと?
あ。そういうこと?
ネット繋がるカフェ?
あ。そういうことねー

ここ最近口にしてる企画書だけれど、今日もまだ終わってない。
いやーこれが終わらないと、他の仕事に手を付けられないんだな。
演出の準備とか劇作のリサーチとかあるんだけどな、まずはこの企画書をなんとかしないと。ぎゃーーーー
てことは、イヤイヤ病でも、踏ん張って企画書あげるしかないってことなんだ。
きっとそうなんだ。
くーーーーーーーーーーー←歯を食いしばってます。

↓近所の神社。通りかかると必ずお参りします。ここでねぇ、緑に囲まれて蝉の鳴き声を聞いて癒されて…って調子に乗るとあっっという間に全身蚊に食われます。

↓時計買った。全然欲しくないから、選ぶの困っちゃった。
最初はロフトとハンズを見て、かわいいのあったけれど、まさか欲しくない時計に5000円以上は出せんわい、と思って、はっ!ドンキ!!と思いつき、ドンキでこれ買いました。990円なり。いいの、稽古場で使うだけだから、普段は腕につけないから。