YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月23日月曜日

センス!くれ!

今日は、優の集中稽古最終日でした。
明日から、そのお受験学校の合宿に行って、その最終日に自慢大会があるそうな。
なので、私が出来るのはここまで。
確か4月くらいにこの話しを頼まれて、ここまでやってきた。3歩進んで2歩下がる。そんな成長ぶり。たまには5歩くらい下がってヒヤヒヤさせられたけど。
全然興味がないから、ちっとも覚えない。まぁよくここまで覚えたよ本当に。何度言ってもちっとも上達しないしちっとも人の話しを聞いてない。なのにケロッとしてる。
でも1番褒めてあげたいのは、1度も、イヤだ、とか、やりたくない、って言わなかった事。これは、感心じゃ。
今日の通しが1番上手に出来た。これで安心して送り出せる!
あとは本番で調子に乗り過ぎて浮かれまくって何がなんやら分からなくなったりしないこと!それが不安だよゆりちゃんは!
でも間違えても何でもいいから、楽しんでおいでーーーーーーーーーーー

優と、駿。

私は、お洋服が好きです。食器も家具も雑貨も好き。ちょー究極的に言えば、センスが全てと思う。ファッションも芸術も、もちろん舞台も。センスがものを言う。センスってオシャレってことだけじゃなくて、なんだろうなー、感覚的なものなのだけれど、常に「センス良く」と思って生きてます。まそうは見えないだろうけど〜
ていうか、センス欲しい。磨き続けるのじゃ!センス!
で今日好きな雑貨屋さんのHP見ててさー、なんかたくさん欲しくなったのだけれど、なんか、いいわよねぇ好きなものだけに囲まれて生きていたい。
あ、これは私の人生で大切なフレーズです。
「好きなものだけに囲まれて生きていたい、人も物も。」
仕事とかさ選べないものは仕方ないとしても、プライベートはさ、好きなものだけ周りに置いておきたいし、周りに居て欲しい。
好きなだけ雑貨買ってみたいなー幸せだろうなー

こちら。
何故か緊張気味に写ってるアジュ。剥製みたいになっちゃったよ。右下に見えるのが、上手に写り込めなかったけれど、夏に本屋さんに置いてある「夏の100選」みたいな本の紹介冊子が大好きです。毎年取ってきて、キチンと読みます。それで、これ読んでみたい、とか、わぁこんな本があるのか!とか1人興奮するのです。全部読んでみたいっていっつも思うのだけれどね、なかなか難しいね。でも、もっともっと本を読みたい。読みたい本がたくさんあるのです。