YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月24日火曜日

何屋ですか

今日は、朝からずっと、あるコンサルの知り合いから頼まれている企画書作成に取りかかってました。ちっとも進まないの。笑っちゃうくらい。
頭の中にアイデアはあるし、言葉ではいくらでも話せるのだけれど、それを整理して言葉にしてタイプする作業が嫌いだ。そう、私は企画書書くの嫌いです。
っていうか、もうね、全然座ってられない続けられない。嫌でイヤで仕方ない。大人でもこんなに嫌でイヤで仕方なくて、何にも進まない人っているのかしら。ナツヤスミの宿題が進まない子供と一緒よ。私がまんまとそういう子供だったけど。えへ。
え。
てことは成長してないって事になるのではないかぃこの場合?!

そして夜には、GDK42の打ち合わせ。岸さんは博多にいるので、私と、制作のお手伝いのお二人と。メインは予算について。でもその他にも色々とアイデアが出るデルで〜るねだね!いやー助かりマンモス。
私の頭がついていかないことも、ゆったりと丁寧にお話して下さる。優しいのぉ〜!!泣けるぜ。そ、てことで、劇作以外にも色々やってるのです、GDK42で、私。
↓素敵なお二人♡

そのうち発表になりますが、もうひとつの企画も進んでいます。
私、演出します。させて頂きます。
非常に有り難い事です。
演出なんて、そうそうオファー頂かないですよ、俳優は。
まもはや自分が何屋なのか分からないのだけど。
でも、急なの。時間がないの、準備の。てか公演9月だし。ぎゃっ!!
しかも、こちらでも制作の手伝いというか、助言をしていたりして、
もうね、アッチもコッチもでナンジャラホイなの私。
大量なの仕事。
しかも劇作と演出のオファーなのに、大量の仕事のほとんどは制作に関する事なの、私向いてないの好きじゃないのーーーーー!!!!!
そして劇作と演出の仕事が出来てないの制作の仕事が多過ぎて!!
でも今の所、私なんかでもなんとかなっちゃってるのよ、怖いわよねぇ〜
そしていつ本書くんだろ、私。怖いわよねぇ〜
ぎゃーーーーーーーーーーー

そんなに制作の仕事してたら立派なプロデューサーになれるな、と岸さんに言われた。嬉しくありません。
何屋ですか私。

疲れて帰ってきたら、ヒトちゃんがお出迎えしてくれたよ♡
かわいいんだ〜たくさんオシャベリしちゃった。