YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月25日水曜日

ボニクラの女子たち

今日は偶然にも、昼も夜もボニクラ女子達と過ごしたよー
楽しかったー
ランチはこちら!!
↓↓↓
左から、まりえ、まゆまゆ、あっちゃん、ゆっこさん、私。
大好きな人たち♡

ディナーはこちら!!
↓↓↓
ホリプロのかおりん。姉妹のように仲良し。もはや血縁関係疑惑!!

ボニクラはさ、とにかくさ、私にとってはキャリア云々とか初めての商業ミュージカルとかさ、そんなことではなくてさ、とにかくさ、出逢いなのよ。
私、その為にあの作品と出会ったのだと思う。
大好きな演出のてっちゃんだって、NYでたまたま紹介されたご縁だからね。
こんなに気の合う方達と出会えて、こんなに仲良くなって、大好きなんて、儲けモンすよ。有り難いことよ。ラッキーよ。

ここのところ、ずーっと仕事に追われていつも眠たくて、という状況だったから、今日はとても有意義で、深呼吸出来て、息抜きになって、気分転換になった。

だってむちゃくちゃ笑って喋って食べたもの!
あーーーーー楽しかったーーーーーーーーーーーーー

みんなありがとーーーーー!!!!!

明日からもがんばる!