YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月9日月曜日

ダルマ本番まde1週間

はろはろーーーーーーーーー
ダルマまであと1週間だぜ驚きだぜビビルゼヤバいぜ助けてだぜぇ〜

着々と小道具と衣装が揃いつつある〜
自分の事はそっちのけ〜まんだらけ〜猫はいだらけ〜
そんな頭パニクリングな今日は、ダルマ音楽担当のnanolineさまの州ちゃんとさくちゃんと打ち合わせ!!!!!
州ちゃんはこのダルマの共同企画制作者でもあるのだ!すげーぜ〜

なんかさー劇場じゃないしマイクないし結構広いし、だから、こうかなああかなこうした方がいいかなと頭の中で考え、それを州ちゃんや皆に話して、あーだらこーだら案を出し合う。本当に、皆の力で成り立っているのです。
なんとか一人でも多くのお客様に、
「何コレくだらなーいでもオモローい!」
と言って頂けるよう、ダルマーズ一同一丸となって頑張っております。

14日1830はお席大分少なくなってきてますよー!お考えの方はお早めに!!ね♡

今週は勝負じゃ!!!!!

↓いつからこんなに仲良くなったか記憶がないんだけど、って今日言われた。頼りっぱなしの州先生。


↓かわいいさく先生。髪が伸び放題でくりんくりん。