YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月11日水曜日

ダルマdeリハーサル2回目

今日は暑かった。ほんに暑かった。息が苦しかった。みんな、夏バテしてないかー!私は早速食欲減退という、分かり易い夏バテ中よー!

今日はダルマの第2回目のリハーサル!
前回はドワーッともの凄い勢いでブロッキングをつけたので、今日は頭から丁寧に台本を読んでいきました。とはいえ、とてもつもなく重厚な人間ドラマが描かれている訳でないから(薄っぺらペラな人間ドラマなら描かれているけど♡)、伏線の説明とか、台詞の意味とか意図とかとかとかを説明しながら読み解きました。
さすがにあっちゃんは三羽荘で慣れている!私の行きたい方向性とか、台詞の意図を読むのが早いし理解も早い!助かるねぇ。あっちゃん曰く、私の台本の書き方には傾向があるらしい。ビックリしたよーそんなこと言われて!初めて言われた!傾向と対策!栗原さんは、ユリコの台本は英語の台本みたいだって言ってたよ。リズムとか韻とからしい。へぇ!!!!!言われるまで気がつかなかったよ−!!初めて知った!オモロい!観にいらして下さる皆様、そんなところにご注目♡…してるヒマはない程、テンポ良く進むけどねー!!

今日は写真をゴッソリUPするなりよー!!
今日は、ボニクラの時にご一緒して以来、とても可愛がって頂いている
つのだ☆ひろさんのスタジオをお借りしてリハーサル!
早めに到着した栗原さんとさくちゃん。暑くて既にばてばて。




これら4枚は、シアターゲーム中!!異常な盛り上がり!!

 そして休憩中〜

 こちら自主練中〜


稽古後に、ダルマーズでオサレなダルマカフェにゴハン食べに行きました〜♪
みんなでイメトレ!!
そして喋る!笑う!食べる!飲む!
美味しい!楽しい!大好き!
左から、私、あっちゃん、栗原さん、愛ちゃん、しんちゃん、さくちゃん、将平くん。
大切なダルマーズ。
優しくて愉快で素敵な私の自慢の仲間です。