YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月1日日曜日

the end of 梅雨

今日はなんだか蒸し暑かったわねぇ。空気が夏だったわよ。梅雨って終わったのかしら。

今日は別件の打ち合わせでごんした。どうなるかなーいひひ。
ダルマは、とにかく台本の直しと、演出プランを考える。書いてたら意外と大変な台本になってしまって、まぁ多分そうは見えないと思うけれど、緻密なプランニングが必要と思われる感じになってしまい、これ出来るのか…とキャストは密かに思っているらしく、だから、きっちりみっちり演出プランを立てて稽古に挑もうと思うのよ。
だって、稽古3回しかないからね。強行スケジュールよ!
というか、キャストへの負担が多分はんぱないパターン!おやまぁ!
でも、そんなこといとも簡単に出来ちゃう、私が信頼する仲間たちだから!
オモロいもん作るよーーーーーーーーーーーー

↓我が家のゴーヤちゃん。小さくて黄色いお花が咲きました。かわいい。

↓あじゅに顔のクッキー見せたら、ベロベロ舐めた!