YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月2日月曜日

still 梅雨

夕方から降ってきたわねぇまだ梅雨なのかしらねぇ寒いしねぇでも明日は蒸し暑くなるとチエコが言っていたわよねぇ。

今日は。
お気に入りのセレクトショップでカーディガン買った〜久々のお洋服!嬉じぃぃ!!!あがるーーーーーーーーー↑↑↑おりゃーーーーーーーーーー

で、週2でお稽古することになった、優の自慢大会のお稽古。今日でとにかくなんとなく、ざぁっくり最後まで通った。というか、動きをつけた。
でもまだまだまだまだちゃんと覚えてないし、すぐふざけるし、技が上達してないし。
おだてたりご機嫌取ったりでも厳しくしたりしながら、亀の歩みの如くのスピードで学習している。
とにかく、嫌われないようにしながら、飽きさせずに、ちょっとずつ演技をつけ(←不安!!)、順番を身体で覚えさせ、技を上達させ、愛嬌で乗り切る。
↓胸ポケットに刺さっているのは、赤いハンカチがロープになるマジック!!得意顔!かわいい!!

↓こちらはNYの時の俳優仲間というか仲良しというか可愛がってもらってる、ジュンキムさん!!!!!
今回、7/4−8まで青山円形劇場で上演される「heavenly bento」(http://www.j-clip.co.jp/jCLIP/specialHB.html)という、ドイツプロダクションの日本人キャストとして来日!!かっちょいいぞ!!
ソニー創設者の盛田さんと井深さんのお話。ジュンキムさんは盛田さんの役。

久々にたくさんしゃべって飲んだ〜!!私は梅酒サワー1杯を真っ赤になって酔っぱらいながらようよう飲み終えた。
NYのこと東京のこと、ベルリンのこと、これからの演劇界のこと、私達がすることすべきことなどなど!楽しかったよーーーーーーー
私ももちろん公演観に行きますわ!
興味の或る方は是非!
東京ではなかなか観られないタイプの作品だよーーーーーーー
日本人のお話を英語上演日本語字幕つきで!!