YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月10日金曜日

稽古6日目

今日は早い時間にアップだよ!ちょっと今仕事のキリがいいからね!
今ねぇ、GDKの方がワタワタと動いているのよ。チケット発売の発表やらHPの発表やらなんやらかんやら。もうすぐだよー!!

で、私は今日も元気に「署名人」稽古へ!
まずいわよ、ちょっとずつバレてきたーよ私のだらしない感じが。やべーよやべーよバレてきたよーーーこまたよーーーーー
あぁ神様これ以上みんなに見つかりませんように…

今日もチマチマと地味に台本を読んできた。
だから、毎日同じ感じの写真になってしまう!
でも多分この写真はねぇ、台本には書かれてないのだけれど、お話に非常に深く関わっているある大切な事柄について、みんなで想像しながら、台本から色々読み解きながら、ディスカッション。
とかいうとカッチョ良い響きだけれど。でもみんなでアーダラコーダラ話したよ。その時の写真だね、コレ。…多分。
…だって、稽古中いつもこんな感じだから、何してる時の写真なのか分からんよー
いや、もしやゲーム中?

左から、ぽりぽり、まーぼー、たっくん、春樹。
みんな、本当にイイコ達。
私の大切なキャスト。

私がまた何かをこぼして、「あー誰かティッシュー!」って言ったら、
昨日はぽりぽりが「はい、保科さんすぐこぼすから渋谷でもらってきた」と、
今日はまーぼーが「今日は僕も持ってます」と。
2人ともいいひと!優しい!!
…えと、春樹は…?
てかその前にこぼすな俺!
はーい保科由里子36歳がんばります♡