YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月15日水曜日

稽古9日目<だいじ>

今日もチマチマ稽古してきたよ。今日は12時集合の…1930終了…。みんな死んでたよね。うん、私も半死だよね。てか頭ぱんっぱんだよねーーー♡

今日は、他のキャストもご登場!
池田大二くんだす!!大二と他の人たちという写真↓↓↓

だいじは、確か春樹と同期?なのか?まーぼーの後輩?だと思う…あれ?
私が教えている、トップコートの養成所Artist★Artistご出身の俳優さんだす。
だいじはねぇ、芝居が大好きだね。踊りも歌も。非常に勉強熱心で、
たくさんたくさん質問してくる。その貪欲さはこのカンパニーで1番だよ。
そして、非常に慕って下さっている。有り難いことなのです。


台詞合わせをしているマーボーと春樹。


大分台本が読み進められてきて、各々の課題が見えてきた。
それぞれ、課題が違う。役としての課題も、個人としても課題もある。
それぞれが、それぞれのペースで挑んでいるのが伝わって来る。
なんかね、感動するよ。
真摯に、誠実に立ち向かうその姿に。
そこに、カッコつけも、いやらしい気持ちも、自意識もない。
ただひたむきに、前進しようとしている。
ディレクションを取ろうとしている。
良くなろうとしている。
私には、責任がある。
皆の方向を指し示す責任。
導く責任。
輝かせる責任。
うん。このキャストの皆と作る「署名人」は、
良い作品になるとしか思えない。
とてもとても、素敵な子達だから。
とてもとても愛おしい皆だから。
是非、皆のその姿を観にいらして下さい。
明日もがんばる。