YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月18日土曜日

稽古10、11日目?<劇場見学とか>

何日か空いちゃったごめんちゃい!!いつも覗いて下さるそこのあなた!ごめんちゃい!急遽連日、この「署名人」の稽古後に知人の仕事の手伝いをしていて、帰宅が明け方っていうね…日々ヨレヨレになっていくっていうね…今日は他の仕事が溜まり過ぎたのでちょっとだけ早く帰らせてもらったっていうね…もちろんまだまだ何にも終わってないっていうね…

さて。
「署名人」のチラシ出来ました。
ほーい!!!!!どどーーんとね!!!!!




どうじゃーい!かっちょえぇやろーーーーー!!!!!
へっへーい!「ダルマ」の時と同じ、松崎裕美さんがデザインして下さっておるのらよ。ふふふ。かっちょえぇ。

そして、最近撮ってた写真もどどーんと行くぜよ!!
ここ数日の分だす!!




↑この最後の写真は、劇場で撮りました。
「署名人」をやるために存在するのかと思うような劇場でした。

稽古は毎日チマチマと進んでいます。毎日大体6時間くらい。
みんな、とても真摯に誠実に、台本に、言葉に、お互いに、私に向き合って下さっている。向かってきてくれる。そのひたむきな姿に感動すらする。
雑談しながら、ゲームしながら、時に笑いながら、時に真面目に話しをしながら、一歩ずつ進んでいる。みんなのその存在に、私は本当に助けられているのです。そして、みんな本当に優しいんだ。これには私は時々泣きたくなるんだ。私がみんなを守りたいと思っているのに、私がみんなに守られているような気がするんだもん。本当に本当に、イイコ達なの。私の、大好きな、自慢のキャストなんです。

それだけが理由で、皆さんに観にいらして頂きたい訳ではないのよ。
まず、この「署名人」が、「楽屋」など著名な戯曲を数多く書いておられる、清水邦夫さんが22歳で書き上げた処女作であること。これはね、まぢびびるでー!!すんげーんだわよ本の出来が!私なんかが言うのは大変におこがましいの極みなのだけれど、本当によぉく書かれた素晴らしい本だす。それを是非体験して頂きたい。
それから、私なんぞの初の演出作品だということ。てへぺろりん。
そして、この魅力的なキャスト。この3つが揃ったら面白くない訳がない!いやほんとに!!
この瞬間をお見逃しなく!!!!!

この公演に関する、ご予約ご質問などは、いつでもお気軽に私までどうぞー!!