YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月23日木曜日

稽古14日目?<本読み!>

今日まで毎日毎日チマチマと台本読んできました。ほんとに一文ずつ。丁寧に丁寧に。来る日も来る日も。4時間で2ページしかすすまない時もありました。それでもみんなで焦らず慌てず根気よく、チマチマと台本に向き合ってきました。そして今日ついに!本読み終了(ほとんど)!!!!!やったーーーーーー!!!!!
みんなよく頑張った!!!!!
だいぶだいぶ進歩した成長した!素晴らしい!嬉しい!!
そして今日は宣言通り、本読みで全部通したよ。通ったよ!!しかもオモロい!!←お得意の自画自賛スタイルですが何か?
いやぁほんとに私なんかが言うのは本当に本当におこがましいのだけれど、ほんとぉによぉく書かれている本なのです。読めば読む程に面白さが分かる!それを、皆様にお伝えすべく一丸となって頑張っておるよぅ!!

稽古前の一こま↓↓↓


稽古後に数人でゴハンへGO!ゴハンというか、稽古時間内にノート(ダメだし)が出来なかったので、ノート出す為にゴハンへ。みんな真面目なんだよ。真摯で誠実で。グングン吸収する。そのみんなの真っ直ぐな瞳と想いに、ほんとに胸を打つだよワタシャ。そして、そうやってついてきて下さる皆に、ただただ感謝なのです。ありがとう。
左から時計回りに、だいじ、ザキヤマ、まーぼー、私。
優しい優しいまーぼー。優しくて真面目で大人。オススメです。←何に?←彼氏にだよ!