YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月24日金曜日

稽古15日目?<アチアチ木曜基礎クラス>

今日もジリジリ暑かったわねぇ。なんかもう稽古が朝からだったり夜までだったり、某お手伝いで帰りが朝だったり、色んな仕事が平行してたりでほんとにもう、体内時計がおかしいのよ。曜日なんて全然分からんし。毎日どうやって生き延びてるのか不思議だわ。ざわわ、だよ。

そんな中、今日も「署名人」は稽古してきたお。
今日からついについに立ち稽古に突入!!なぜかみんなビビってた。大丈夫よーーー!!!!!非常に真摯に誠実に硬派に作っておりますのよ。
でもちょいちょいクスリポイントやユニークポイントなども作ってるから!

↓こちら休憩中の一こま。お気に入りのあまのつきこさんの歌を気持ち良さげに大熱唱している岩原氏。それを冷ややかに見つめる佐藤氏。
今までに「まーぼーが休憩時間に1人で大熱唱しているらしい」という噂はキャッチしてたのだけれど、せがんでも歌ってくれなかったのに、今日になったらイキナリ、大熱唱ですよ!それもCDウォークマン持って!今時CDウォークマンて!
でもまーぼー歌上手だったよ〜♪

今日は「署名人」稽古の後、アチアチ木曜基礎クラス教えてきました〜。今年度初めてだよー。
知ってる子が半分くらいいたのだけれど、みんな、なんだかノビノビというか、楽しそうにクラスを受けて下さいました。構えちゃう子や、萎縮しちゃう子がちっともいなくて、今まで教えてきた中でも珍しいタイプだね。クラスが仲良しなのかな?なんだろ。でも、とても雰囲気の良い、楽しいクラスだったな。
稽古から教えに向かう電車の中では数分だけど気を失うように寝て、歩いてる時も「アー眠い」しか思えなかったのに、教えスイッチが入ると楽しい!なんだろねアレ。楽しいんだなぁ〜!!

楽しかったからか、みんなが懐いて下さったからか、クラスの後に「僕たちこれからガストるんですけど、保科さんも一緒に行きませんかー?」という生徒さんのお誘いに珍しくのり、一緒にガストって来たよ!
左から、みずきちゃん、がみくん、だいきくん、輝くん。

私ね、普段は生徒さんのお誘いは丁重にお断りするのです。まず、みんなに気を遣わせたらイヤだなと思う。あと先輩風とか年上風吹かせるのもイヤ。というかそういうタイプでもないし。あとは大人数が苦手。知らない人も、飲み会も苦手。自分が気を遣って時間を過ごすのもイヤ。
なので、普段は丁重にお断りするのです。WSやってた頃にまーぼーに「保科さんって誘っても絶対行かないですよねー」と言われたくらい、へぇ行きません。
でも今日は次の仕事まで時間もあったし、なんとなくご一緒しました。不思議だな。でもね、ご一緒させて頂いて良かったな。みんなとても真面目で一生懸命なの。沢山たくさん質問があって、お答え出来る範囲で色々お答えしたけれど、きっとみんなこういう話しをしたくて、聞きたくてうずうずしてるんだろうなと思ったな。私なんかでどのくらいお役に立ててるのかはかなり疑問だけれど。でも、少しでもお役に立ててたら嬉しい。だってみんな俳優になるのに必死だから。みんなかわいい教え子だもの、少しでも力になれたら嬉しい。ま、人の事よりまず自分の事を心配しなくちゃいけない立場ですが。

で、そう、アチアチのかわいい教え子のお一人、マイペース天然イケメン輝くん(写真1番右)がsubwayのウェブCMにご出演だよ。最後のクシャって笑顔がキュートだよーぅ♡是非ご覧あぁ〜れぇ〜〜〜♪