YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月27日月曜日

稽古17日目?<みんな>


今日の「署名人」稽古も無事終了。立ち稽古進めております。
みんな、本当に一生懸命で真面目で誠実で正直でそして何より優しい。
「保科さんのためなら頑張ります」と言ってくれるポリポリ。
いつもどんな時も必ず明るく返事を返してくれるまーぶー。
何でも聞いてくれる春樹。
困ってるとすぐに助けに来てくれる大二。
いつも笑顔で場を和ませてくれる将平くん。
「雑務は何でも僕に言って下さい」と言ってくれるたっくん。
本当に本当にみんなに助けられている。
初演出で、こんなに大事にしてもらって、
こんなに一身に皆の信頼を頂いている私は、
もの凄く幸せ者だ。
だから、もっとちゃんとしなくちゃ。
ありがとうみんな。
大好きだよーーー




↑おまけ♡