YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月29日水曜日

稽古19日目?<バミッた>

朝夕の風が涼しくなってきやしたぜ。←署名人風。
毎日睡魔との闘いと言いやしょうか、疲労との闘いと言いやしょうか、
そりゃあっし次第って言いやしょうか。←署名人風。
着々と、でもしっかりと、立ち稽古が進んでるって言うじゃありやせんか。←署名人風。

今日、初めてバミリました。見方も分からん図面とやらを見て、アーダコーだ1人でやって、自分が欲しいものはこんな感じだろうかと脳内イメージして、稽古場で初めてバミッてみた。だいじとしょうへいくんがお手伝いして下さったよ。
あまりの自分の不出来と手際の悪さにイライラMAX!爆発させました…。だって私ほんと要領悪いし数字が分かんないし器用じゃないし、あーもーほんとこういう作業苦手なんだって!分かってるんだって自分で!だから苦手な作業やらしちゃダメなんだって!こういうことになるから!イライラするから!分かってるのに!!でも他にやってくれる人がいない!!がーーーーーーー!!!!!
みんなごめん…。だってぇーーーーー!!!!!あーあー
もう本当に、みんなありがとねーーー

↓いつかの春樹と。

↓GDK42ブログに記事アップしやしたぜ。