YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月3日金曜日

ねぶいーーー

暑過ぎてさ、昼間出掛けるのは躊躇するわよね、やっぱり。だって命掛けだもの、外出。私はチエコに甘酸っぱい梅干しをもたされています。コンビニで売ってる梅干し。塩がいいのよ塩が!とか言ってた気がする。理由は忘れたけれど、熱中症を防ぐらしい。…ほんとか?

今日は。色々あってね。ま色々あるよね。人生色々だよ。女も色々だよ。島倉千代子だよ。

そしてまたちょこちょことGDKのアイデアを暑め中。楽しい作業。もうちょっと集め作業して、書き出さないとなー。

あーあーてか眠いなー
暑いから?なんだか私いっつも眠たいわー

↓今日のヒト。ヒトって確か、本名はヒトミちゃんって言うんじゃなかったかしらねぇ。


そうそう、資料で借りてた本の中に、佐藤雅彦さんの本があってさ、
面白い!ポリンキーとかばざーるでござーるとか、団子三兄弟とか、ピタゴラスイッチとか。このセンス!センスが素晴らしいね!!!!!
もっと彼の本などに触れたいよ!!
やっぱりセンスよ、センス!!私もゴシゴシ磨くよ!!