YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月7日火曜日

稽古2日目<ぽりぽり>

はい。
勝手にキャスト紹介お二人目は、堀源起くんだす!!げんきくんって言うのよ。でもあだ名はポリポリだよ。さいたまネクストシアター所属の俳優さんなり。

ぽりぽりは、今回初めましてのお方だす。
今日写真撮るとき、ヘンガオして変顔〜、って言ったら。





↓↓↓↓↓
どうよ。
良い人でしょう。
優しいのです。ぽりぽりは、優しい。大人だしね。
非常にジェントルマンでもあるしね。ボケッと道を歩く私が車やバイクに轢かれそうになるのを何度も未然に防いで下さるというジェントルマンっぷり!ひゅ〜!!良い人!
今回初めましてということで、私の手法とか演劇論に触れるのが初めましてで、だけど、とてもとても興味深そうに面白そうに参加して下さっているのです。
あーこれ面白いなぁ!とか、へぇなるほどぉ!とかブツブツ言ってます。そして、へぇ!とか、ほぉ!とか思った事をすぐに実践に移せる、飛び込む勇気をお持ちのお方でもあります。
帰り道が一緒なのだけれど、NYの話しとかも聞きたいっす!とおっしゃって下さるの。嬉しいよねぇ。そうやって私の演劇話しに興味を持って頂けるというのは。本当に良い人。そして、本当はもっともっとイケメンくんだす♡

休憩中の一こま。
今の所、イケメン男子3名と私の4人でチマチマ台本分析してます。煮詰まったらゲームして。しかも合コンとかでやるようなゲームで盛り上がる。いや、みんな盛り上がったフリとかしてくれてるのかも。みんな優しくて気ぃ遣いぃだからなぁ。どうしよう、めちゃくちゃ気ぃ遣わせてたら。実はみんなゲームやりたくねぇなって思ってたら。でも保科さん怖いから盛り上がったフリだけはしとこうぜ、みたいな。……。
あぁ…明日から緊張するなぁ…
今回、初めて実感したたのだけれど、演出家は孤独だ。耐えられるだろうか私…。いいえ、耐えるのよユリコっ!