YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月8日水曜日

稽古3日目<春樹>

今日ねぇ、リハーサル中に「嫌いなもの」の話しで大盛り上がりしたのよ。春樹がゴキブリが嫌いだって話しになって、みんなでゴキブリがどう嫌いなのか、どうキモイのか、みたいな話しになってさ。ゴキブリは、飛べるけど上から下にしか飛ばないらしいとか(これは「飛ぶ」というより「落ちる」の方が正しいのではないかという話しも出たけど)、ゴキブリ本体の薄さを調節出来るからどんな所にでも出入り出来るらしいとか(この話しを聞いてみんな絶叫)。
そしたらさー出たのよ!うちで!
ぎょええええええええええええええええ
ぎゃーーーーと異常なテンションで逃げ惑う私にビビるネコのリクと、こんなの平気よっ!と言って今自分が履いていたスリッパを脱いで叩き潰すチエコ。
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ
そして叩き潰したスリッパをそのまままた履くっていうね…。家の中にゴキエキスが散らばるっていうね…

てことで。
今日もリハーサルでした。今日は2時間半で2ページしか進まないという恐怖体験実施中なう。ほんと、1センテンスずつ、これはどうだ、あれはどうだ、と皆でミッチリギッチリ話し合ってるから進まない進まない。ばいやー間に合うのかなぁ。

ほい。
今日は春樹のご紹介。ダルマにも出てました〜
春樹はねぇ、優しい男の子です。って3人とも言ってるね私。皆それぞれ優しさが違うのだけど、みんなそれぞれに優しいのよ。優しいイケメン男子3人に囲まれてワタシャ幸せだよ。…と言っておこう。←こら。
春樹は。そうだなぁ。春樹の紹介ねぇ。そう、春樹は良い子です。春樹は、とても気ぃ遣いぃで、社交的じゃなくて、「ちがうんすちがうんす」が口癖で、私の抑えられない怒りの衝動の八つ当たりパンチを我慢してくれる。
あ、何か褒めなくちゃ。えとえとえと…
知り合ってから3、4年になりますが、最近ようやくちょっとだけ心を開いてくれるようになりました。ちょっとずつ、信用してくれるようになりました。今年はなんだかんだで仕事が一緒で、久々に話す機会もたくさんあって、ようやく私の言葉が届くようになりました。それは人によっては簡単に出来る事かもしれないけれど、春樹にとっては違う。だから、だからこそ、それが、とても嬉しいのです。



「署名人」リハーサルを終えて、大急ぎで、カンフェティさんの事務所へ。
GDKのチケット発売に合わせて、色々とお勉強させて頂きました。まぁそれはそれは丁寧に。2時間も!プライベートレッスン♡
いやでも本当に親切に、そして我慢強く教えて頂きました。心から感謝。北村さんっ!!
雑談もしながら、あれやこれやカンフェティ内のシステムのことやら、これから利用させて頂くチケット予約のことなどを色々と。楽しかったーーー!!!!!
なんで本業俳優で、GDKには劇作で携わってる私がチケット予約について詳しくお勉強しているのかという謎はおいといて。でも、お勉強楽しかったし、北村さん素敵な方だし、結果良いという事にしておきましょう。
そして北村さんこれからもガシガシ質問メールしますねーーーーー!!!!!
力強いぜ!!←勝手。
みんな、これからは是非カンフェティのご利用を全力でお勧めします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿