YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月1日土曜日

稽古22日目?<通った!>

今日は、まずこの秋演助で関わらせて頂く「ディートリッヒ」の打ち合わせへGO。おぉもぅ次の仕事がすぐそこまでやってきている!信じられないわ!てか、バイヤー!私なんかに出来るのだろうか今日一気に不安になりました…ぎょ。気合いいれてかないとな。うむ。
てか、いやいや1月出演していた青劇に10月に演助でリターンってないよ、なかなか!

夕方から「署名人」稽古。
今日は初の荒通し!ごいすーゴイスーだって通った!!!!!一度も止まる事なく、大きな事故事件起きる事なく、通った!最後まで!これをゴイスーと呼ばずに何を呼ぶ?
みんなすごいわ!!!!!

でもさ、面白いのはさ、やっぱりさ、私じゃ出来ないのよ。ま、まず女の役がないって言うのはあるけどね。いやそういうことじゃなくてさ、やっぱりさ、春樹の、まーぶーの、ぽりぽりの、大二の、将平くんの、役なのよ。一緒に作ってきているけれど、彼らの役なんだな。私のじゃない。やっぱり彼らじゃないと出来ないの。彼らじゃないと、いけないの。代役は、ない。誰も代われない。もし百万が一、代わらなくちゃいけない事があったとしても、それはそれで違う作品になってしまう。

だから、2012年夏に私が演出させて頂く「署名人」は、このキャストでしか創れないし、このキャストだから創る事が出来ている。誰一人欠けてもダメなのです。
是非、そんな彼らを観にいらして下さい。一人でも多くの方に、そんな彼らの勇姿を観て頂きたいのです。


今日頂いた、ディートリッヒのチラシ〜♪



そして!!!!!
 明日の9/1土曜日12時に、GDK42「セイギノミカタ」チケット予約開始だす!!



☆GDK42「〜セイギノミカタ〜」
作:保科由里子/演出:岸祐二/音楽:つのだ☆ひろ
出演:谷内愛•福田佳弘•本橋由香•藤田光之•佐藤春樹/岸祐二
日程:12月12日(水)〜16日(日)
場所:四ッ谷絵本塾ホール
チケット:前売り4000円/当日•立ち見3800円
*チケット予約について*
9月1日(土)12時に発売開始
【予約フォームのアドレス】
【電話予約】
カンフェティチケットセンター:0120-240-540
(受付時間 平日10:00〜18:00)
☆ [早期予約特典付きチケット]9/1(土)から9/30(日)の間のみ、前売りチケット代+1000円の早期予約特典付きチケットを各回限定30名様のみご予約頂く事が出来ます。そのチケットを受付でお見せ頂くと公演当日にDVDとお引換致します。
☆チケットのご予約は各公演日の前日までとなっております。当日券のお求めは、当日直接劇場へお越し下さい。但し、お座席に限りございますことをご了承下さいませ。