YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月19日水曜日

パリに逃避するナリ

今日は歌稽古2日目。
いやー。あいやーーーーーー
地下に半日こもっての稽古は意外とキツいよぅ!湿気がねー。
しかも今歌稽古で、私ほとんど座ってるだけだからね。座って、みんなの歌を聴いている。素敵な曲がたくさんあるのよ。オリジナルがたくさん!聞きながらコッソリ一緒に歌ってます。かなりパリな気分に浸れます。せっかくだからこの際パリに行ってしまいたいです。逃避願望!

今日はキャラクターの方たち(このカンパニーではアンサンブルとは呼びません!)が初登場!Mr.マロンフィールドもいらしたよぉ〜ぷぷぷ♡今日最初に目が合った瞬間に言葉なしでお互いに歩み寄るという愛!助け合って行こうぞ、栗原さんよ。
他に、広瀬さんも美奈子さんも知り合いで、お二人とも「演助なんてビックリした」と言っておられたよ。はい私転職したワケではないのであしからず。

さ、今日はまだこれからGDKの台本書くよ。ほなねーーーーーー

どんなに疲れてても、こんなカワイコちゃんがお迎えしてくれます♡