YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月23日日曜日

1週間終わった

「ディートリッヒ」のコユイこゆい濃過ぎる歌稽古のファーストウィークが終了しまひた。ヘトヘトれす…
6日経ってようやくすこぉし慣れたけれど、とにかく知らない人だらけでしかもちっとも慣れてない職種で、もうね、テンテコマイコですよ。分からない事だらけだし。
でも演出の吉川さん初め、他のスタッフのみなさんやキャストのみなさんのお役に立つよう、足を引っ張らないよう邁進するのみだす。ただただ必死だす。
あまりの自分の能力不足とバカさ加減にげんなりする日々ですが、やるしかないだす。覚えるしかない。うんうん。
明日のオフで色々準備して取り戻すのであります。

で、GDKの台本も平行して書いてます。なんとか第一稿をあげたいところだす。明日も頑張って書くなりね。

もうね、誰にも会ってないし、現場の人たち以外喋ってもいないよね。大好きなまゆまゆの舞台観に伺いたいのだけれど、どうかなー行かれるかなー行きたいなー。他にも色々ご案内頂いてるのだけれどね、難しそうだす。小川絵梨子の舞台ももうすぐ開くしね、こちらも行きたいのだがどうかなぁ…

そんな今日、1週間頑張ったねお疲れさまディナーを制作のあっこ嬢としてきたよ。まぁよく食べた!美味しかったよぉ〜〜〜!!
やっぱり楽しくオシャベリしながら頂くお食事は美味しいね。
↓グリルのお野菜たち。とても美味しかった!!

そして、飲んじゃえ飲んじゃえ、というあっこ嬢に誘われるままに、ひっっっさびさにお酒を飲みました。しかも日本酒!しかも1人で1合!意外と飲めるじゃないか!
途中ちょいと酔っぱらったけれど、結構平気だよね。他のお酒はあんまり飲めないのだけれど、なんだろね。飲み終えた事に自分で驚いたさ。